通常4時には起きられません(汗)

3時半起床

4時に林さんを拾って

4時30分 紀ノ川SAで 有田組みと待ち合わせ

今年も恒例の「はりちゅう」へ 行ってきました。

DSC07456.jpg



昨年 春 夏 と連続で落車

それも 同じ場所(汗)


日ごろは 車止めがされてる ここ!

私的には「魔のコーナー」

到着と同時に 完熟歩行

ユーチューブでも 何度も確認し

実際 歩いて 確かめました。

DSC07436.jpg


ポール~グレーティング~ポール

解っちゃいるけど・・・・・

今回こけたら 嫁から 以後の出場禁止命令が出そうなので(汗)

気をつけないと。


クラスは相変わらず ビギナー1

初めて出た ビギナー2で 台に乗ってから

かれこれ4年(出場は 春を含めて5回目)

いいかげん スポーツクラスへ昇格したいのですが・・・・。

今回は ウエポンと同じ組

練習できてませ~~~んと言うものの・・・。

周回は4周

マトリックスさんのコントロールでスタート

最初はいつもどうりのペースだったものの

フリーになってから・・・速~~~~。

2周め 中ほどで 10人強か?

3周目までは いつもどうり

わずかに違うのは 「魔」のコーナー

減速と同時に ラインはアウトから

インをあけることで「イン切り」って言うか

1~3ラップは 通過ごとに2・3台に 抜かれることに

ま~ 今回は仕方ないかな。

運命の分かれ道?の4周目

「はしさん いきますよ~~~」って ウエポン

さすが 登りは 速いですね~

そこは なんとか追従するものの

その後のわずかなアップダウンで「力負け」

はっしーが目で「来い!」て 訴えてくれるものの

最後の登りで 無理~~~~(涙)



DSC07440.jpg

ウエポンは 4位

私は 7位 と 50歳 1位

な結果と終わりました。

DSC07442.jpg



ところで 「こーちゃん」

スポーツ2で 3位と健闘

すばらしいですね。

曰く「4時起きしますか~?」って

通常4時には起きられません。(恥)


コメント

非公開コメント

昨日は応援ありがとうございました。お二人の声、しっかりと耳に届き、心に響いてました。ほんと、勇気出ました!

お陰様で好結果になり、ゴールした瞬間にはしさんが「こうちゃん3位やー!」って自分のことのように喜んでくれてるの聞こえて、泣きそうでした(笑)

ほんと応援嬉しかったですし、期待に応えられて良かったです。

ちなみに今日も4時に起きてマスターにいじめられて来ました(笑)
待ってまーす!

No title

こうちゃん>ほんま かっこよかったわ~ おめでとう!
応援するとき 声だけはデカいのでね(笑)
やっぱり知り合いが頑張ってるのは 我がことのように嬉しいです。
自身も ステップアップできるよう 一年 精進するつもりです。 今後ともよろしくお願いいたします。
 
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR