準備完了!

湿度が 86%

水の中に居てるようなのか?

でも気温は25℃

仕事(体を動かす)しなかったら ま~こんなものか?

快適とは言えませんが エアコン まだ使ってません(汗)

夜なんか 窓を開けると 寒いですしね・・・はしです。


この前 異音から タイヤを剥がすことになったので

再び・・・・

ハブの回転だけに頼ると 精度があがらないので

こんなこと

DSC07433.jpg

たぶん ラジコンなどに使われる ちっちゃなシールドベアリング

内径が もう少し小さかったら より良かったか? 

それを より軽く回るように グリスを抜いて・・・・

DSC07431.jpg

簡易のスタンドにセッティング

これで回すと 当分の間 止まりません(汗)

DSC07434.jpg

小さなとこから コツコツと(汗)

物量作戦に出るには 実弾がない 貧乏おやじですので(滝汗)


で 最後は「神頼み」

アバンギャルドさんゆかりの 「矢宮」さま

DSC07429.jpg

ま~ 仕事のついでで・・・・・ 「ついで詣り」って あかんらしいですけどね。(汗)


今晩 ローラーに乗って

後は お休みです。



コメント

非公開コメント

No title

私ゃもうエアコン全開です(^_^;)
社会人になるまでエアコンという文明の利器に縁が無かったせいか、その反動で使いまくりです(笑
ちなみに自転車の方ですが、私もけっして余裕はありませんよ~(^_^;)
ないのに撃ちまくってるせいで、肝心のMTBにまで手が回らない事態に・・・。
冬のボーナスまで無理かも?(苦笑
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR