アワーレコード

やっぱり 雨 でした~~。

レースは雨でも走ります・・・・

これじゃ~ だめだめのは 解ってます。

途中から雨が降ってくるのは 仕方ないですけど

雨の中出発するのはちょっとね

車の時は (小排気量だったので) 好んで出かけたものですが・・・・・はしです。


そんなわけで お決まりのローラー

はりちゅうのユーチューブを見ながらが 最近のお決まり?ですけど

今日は 趣向を変えて・・・・

アワーレコードに挑戦

といっても 3本ローラーですので(汗)

5分ほどアップしたのち

サイコンを ON

50×12or11 ケイデンス100~105rpmを維持

前半は 余裕な感じで

DSC07426.jpg

45分過ぎから いつもおきまりですけど

けつが痛くなってきて

通常だと ちょっとダンシングとか したりするのですが

そうすると 速度の維持ができないので ひたすら我慢


1時間って言うと シマノ鈴鹿の サイクルマラソンとおなじですね~

これ 今年も出ることできませんけど 私には 「チョードイイ」(笑)

さて 55分を過ぎ・・・・ちょっと余裕もあったので

最後の4分は・・・・・ばたばた(汗)

DSC07427.jpg

前半より少し上がったか?

DSC07425.jpg

あくまで 3本 負荷なしですから・・・・。

次回することがあったら

ケイデンスを意識して・・・・以前105はクリアした記憶があるねですけど

110は ちょっと厳しい

レース対応なら 120とか言われてますけど・・・・何か(汗)



コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR