「遊び」を残す?

伊吹山前は風邪でぜんぜん乗れませんでしたが

今回は 梅雨ってことでもありますが

ぜんぜん実走できてません

ま~ その分 ローラーは乗ってますけど

負荷はあんまり掛かってないような

明日の火曜も雨の予報ですし

50肩の回復やと思っときましょうかね(汗)・・・・・はしです。



何事にも「遊び」があります。

ギヤのあたりにも わずかな「遊び」があったり

シフトレバーにも

もちろんブレーキにさえ有りますよね

もし 「遊び」がないと めちゃ 扱いにくかったり

また 極端には 壊れたり


来週は はりちゅう

ま~ 自分なりに そこそこ練習はしてますけど

追い込めていない

相変わらず カスタネットを維持してます。(各日ってことね)

プロ でも無いですし ま~ ほどほどに

前回 前々回と レース中には 「遊び」が 無かったかも??

そのせいだとはいえませんが 落車も経験したり

レースが始まれば 目先は狭まるとは思いますが

どこかに「遊び」を残すこと 忘れやんようにしたいと思ってます。

ま~ 自転車自体が 遊びですしね。

(半期 冬の間は MTBで 遊びばかりかも?)

と言いながらも 月間の走行距離は 今月が一番だったりします。(汗)

やっぱり 乗りたい!

こんどこそ~~~!(滝汗)

コメント

非公開コメント

走れないですよねぇ・・・(~O~;)
でも梅雨が無いと困る職業もありますから、我慢して梅雨明けを待ちましょう(笑

趣味において遊びの要素は大事ですよ~。
とはいえ、レースだとそーゆーわけにもいかないですよね(^o^;)
私にとってMTBはワクワクする遊びで、ロードは・・・。
修行かも?(笑

No title

輪人さん>ロードは「修行」・・・・トレーニング要素が大きいですよね~。

でも それはそれで エエと思ってます。 MTBで 最初 一本登れば(もちろん下りを楽しむ)お腹いっぱいでしたが 最近は2~3本があたりまえ?っていうか より 沢山楽しめるようになりました。

No title

ズバリ!期待しています!

No title

komorebiマスターさん> はい こころえております!

 台は そこに見えてるのですけど なかなか乗れない。
過去3回 (一昨年夏 去年 春・夏) 完全に力負けしたのは 一昨年のみ  ま~ 今回は 落車 しないを心がけながら やっぱり 狙ってみたいと思ってます。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR