ちょっと早すぎでは?

50肩? そこそこ痛いです。

車のハンドルの上部が持てません(汗)

学生のとき 左肩 脱臼後

変な運転してる時期がありましたが

それに近いかも?

ま~今はオートマなので その分は楽ですけどね。

自転車では・・・・ダンシングとハンドルを引くと痛いかな(涙)・・・・・・はしです。



はりちゅう

もう2週間を切ってます。


昨日は 朝から雨模様で 後にあがりましたが 実走せず

というのも 肩痛がちょっとでも回復しないかな?と期待して(汗)

そんなで メンテナンスを

直前にいじると トラブルがあったときが大変

例えば AGさんなら 水曜が休みで パーツがメーカーにあったとして

木曜に発注して 最短金曜 時には土曜かも

ぎりぎり間に合うかもですが それじゃ~ね。

ということで 一通り済ませました。

この前買った OILも使ってみました。

脱脂は なかなか完全にとはできませんが

スタンドで回すぶんには 音は静かそう?

ま~ オイルで何がエエのか?なんて解りませんけどね(汗)

とりあえずは 粘度は低そうです。


もちろん後数回乗ることになるので

簡単なメンテは 数日前に再びすることにはなるのですけど

その時は ワックスをかけたり チェーンを拭くぐらいかな


あくまでビギナー1クラス 底辺なレースですけど

今度こそ・・・といいつつもう2年ほどたちますけど(滝汗)







コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR