今年になって 初めてか??

ガーミン

AGさんでは 沢山の方 使ってますね

最近 なんだか ちょっと・・・・

DSC07404.jpg

3台あるうちで TIMEのセンサーが

「ケイデンスセンサー 検出」って 表示されなくて

一応 ケイデンスも スピードも表示はされるのですけど

大勢(と言っても10人ほど?)で走ると 他のケイデンスをひろったり

なんだかな~~~って感じに

とりあえず スペシャのセンサーと交換してみました。

さてさて 金練で お試しかな・・・・・はしです。



郊外に出ると 田んぼでは 田植えもほぼ終了か

DSC07405.jpg

こんな田舎道?をマッタリと・・・・・

なかなかエエですね~


葛城山 と お石山

月に一度は登るぞ~~~と 心では思ってるものの

実際は 年に2~3回か??(汗)

DSC07406.jpg

バードくんなんかは 日常茶飯事のようで

一般な方は そんなものでしょうかね?

こちらは 葛城山の「主」?

DSC07407.jpg

ウエバヤシ?さんと この前のチャリダーの取材のこととか

初めて見かけた「シクロ車」のこととか

気さくな方で 少しの間 談笑・・・・こんな時間がまたエエですよね。

来週は「お石」・・・・行ってみようかな?


コメント

非公開コメント

O石山は車が多くないですか?
すすきのシーズンじゃなくても週末とかは(^o^;)
私的には前回初めて行ったウインドファームくらい車が走ってないシチュエーションがイイですね。
走りに集中できますし(笑

No title

輪人さん>そうですかね。わたしは「火曜」なので気になりません。
ま~清水へ抜ける近道?やから仕方ないでしょう。

若干道が狭いので 下りには特に気を使いますけどね。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR