春/秋 限定!

モナコ

ウエット~ドライで 面白かったみたいですね。

ま~ お金を払ってみろよ!って言われればそれまでですが

なんとか見せていただきたい・・・・フジTVさん

お願いしま~~~す・・・・はしです。


春/秋限定の 嫁ツーリング

今回は 阪南 泉南方面へ

DSC07388.jpg


お昼のランチを 箱作で設定したので 加太周りに

嫁ツーリングは まず 何処でランチにするか?

ここが 最重要!(汗)

日ごろ 一人で午前中限定な私も

一日を通して自転車ってのが エエですね

ま~ スピードは・・・・・(滝汗)


DSC07390.jpg

加太の春日神社さま~

DSC07391.jpg


それでも早すぎるので

小嶋の住吉神社さま~深日の国玉神社様

箱作の船守神社様へ 参拝

普通 車ではほぼ行かないようなお宮さん

皆 お客様です。

無事ランチを済ませ・・・・・

樽井の茅ぬ神社さま~泉佐野の奈加美神社さまへ

本日の目的地 オールクリアです。

DSC07392.jpg

以前納めさせていただいた 提灯が吊られてました。

嬉しいですね。

神社さまへ 参拝させていただいても

なかなか うちの品ってことは ほとんど無いので(汗)


泉佐野までいったら・・・・AGさんとこへ寄っていかねば・・・・時間無いわ~(汗)

帰りは雄の山峠~

もう 嫁はヘロヘロ

下って・・・・途中の霊現寺さまへも

ここ通ったら 参詣させていただかないとね。

もう平地も20kぐらいに

でも ペダルを回してたら そのうち着くのですよね

9時出発から 7時間30分

自転車に乗ってたのは4時間強

走行距離は 85kmでした。

年に2回とかしか乗らないので

ま~ 合格としときましょうかね。

コメント

非公開コメント

No title

年に2回でも、素晴らしいツーリングです!
昨日は、「城」のつく建物を訪問しました。
部屋に飾っている額縁には、歴代の会長さん。
いらっしゃいましたよ、角刈りではない頃のはしさんが(^^)
またまた発見しました!

No title

カズさん>あら また見つかっちゃいましたか。懐かしいです。

幼稚園のころが 一番良かったかな? 手伝っていて 有意義に

感じました。 ただ 子供が大きくなればPの活動はいらないかと

思います。で 高校は 何も手伝ってません。(汗)

No title

いいじゃないですかぁ~♪
年2回でも夫婦仲良くツーリングなんて羨ましいです。
それにしても年に2回しか乗らない奥様が85㎞を走り切るのには感服いたしました。
普段乗らない人には結構キツイ距離だと思いますよ(^_^;)
もしかして他のスポーツとかやってます?(笑

No title

???さん> ランチに行く手段が 自転車ってことだけですけどね。 一応 AG内では「円満夫婦」ってことですから(汗)

普段・・・・「家事」という スポーツ?に日々取り組んでおります(滝汗)

No title

すみませ~ん(^_^;)
名前欄が抜けていましたね(苦笑
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR