ジャンクな品?

今年の F-1

地上波はもちろん

無料の衛星放送でも見られません

有料なら見れるのですけど お金をかけてまで・・・

ま~ 見てても居眠りすることも多くて(汗)

でも ホンダが復調の傾向なんですよね~~

フジTVさん ダイジェストみたいなのでも エエですので

なんとかならないですかね・・・・・・はしです。


息子が居まして、 

福井のほうに住んでまして

自転車(ママチャリ) 盗難にあいまして

バイク(50cc)あるから エエやんって言うてましたら

自転車を買ったで~~って

どうやら クロスバイクを購入したみたいでして

めったに会話とか(ラインとか含め)しないのですけど

まだ 自転車のみを購入したみたいで

それに乗って ちょこっとツーリングを楽しんでる?みたいでしたので

こんな品

DSC07381.jpg

なんだか 捨てるのももったいなくて

箱にジャンクな品がストックされてます。

そんな中から 拾いだしました。

ま~ 使えるものばかり??ですので

お役に立てるかと思いまして・・・・

さてさて 安全には気をつけていただいて

楽しんでもらえたらエエのですけどね。


コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR