なかなか成長は期待できないですね。

ほどほどには 練習してます。(つもりです。)

そんな中では 退化は論外

できれば 少しの成長を期待するのですけどね~

歳のせいにはしたくありませんが

やっぱり現実は現状維持??

それすらできてるのか??・・・・・はしです。


今日も「お一人様」

今年 初の定番コースへ

モモロ~黒川峠~友淵~樅木峠~上きしや(休憩)~平岡商店(休憩)~帰宅

約100km(ほんとは95kmぐらいか?)

だいたい4時間ぐらいで走ります。

DSC07378.jpg


二年前ぐらいにベストを記録して(Ave27.6)いらい

更新できたことが無く

なかなか成長は難しいですね。

走ってるときはエエ感じ(自己満足)なんですけどね。






コメント

非公開コメント

現状維持が出来るだけスゴいですよ。
私なんか退化はしていませんが、日によってバラつきが酷い(~O~;)
10㎞ほど走って脚が調子良く回り始めたりします(笑
もう滅茶苦茶です。
淡々と巡行できる人が羨ましい・・・。

No title

輪人さん>「退化してない」→現状維持やないですか~(笑)

淡々と巡航・・・・複数だと 通常 ドラフティングだのみで 巡航は不得意なんです。(汗)

ま~ 我々の年代では 「進化」は難しいですね。 ただ 登りのタイムとかは なんとか更新できないか 日々??画策しております。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR