組んでみた

金練が中止で 意気消沈

そんな私にAG仲間が「救いの手」?

ありがたく参加させていただきました。

それにしても「夜走り」

数年まえは 完全否定だったのですけど

なかなかスリリング(汗)

やっぱり リスクはありそうですけどね。


タイヤの装着

リムの一番軽そうなところと

DSC07370.jpg

タイヤが一番重そうなところ

(自動車のタイヤは黄色のポイント(軽い)を バルブのとこに あわせますよね)

通常 バルブのとこに タイヤのマークをあわせるのが 見栄がエエのですけど

DSC07376.jpg

ちょっと素人っぽいですね~。

で ちまちま バランスをとります。

ベアリングを買って 工夫したいとは思ってるのですけど

ま~ええか?

DSC07372.jpg

フロントは 効果を実感しにくいですけど

リヤだと 持ち上げて ペダルを回せば 振動が消える

ま~これも 乗っては 実感できないですが(汗)

DSC07375.jpg

8気圧を入れて 一晩・・・・7ぐらいなら合格ですかね。

あかんかったら・・・・

DSC07367.jpg

今回から 採用のバルブを活躍させて

シーラントを わずかに注入すれば・・・・

ところで 最近はスリックのことが多いですけど

今回のは 杉目パターン・・・

DSC07373.jpg

開店方向

これでエエですよね??

コメント

非公開コメント

まぁ確かにバルブとタイヤの銘柄の位置が合ってる方が見映えはイイですね(^o^;)
でもホイールバランスを重視するならやむ無しかな(苦笑
ちなみにタイヤサイドに回転方向の表示が無いモデルなのでしょうか?

No title

輪人さん>書き込みを見て 再度 よくよく見ると・・・・・
 
ありました(滝汗)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR