三菱流だと ほぼベストタイムなのか?

おととい(吉野HC)から まだ2日

ちょっとはテンション高いです。

目覚ましは6時

外を見たら 雨はあがってるものの

路面はびちゃびちゃ

二度寝して・・・・・はしです。


吉野HCの結果は クラスのちょうど真ん中

勝手なイメージは 1/3ぐらいにはなりたかったのですけど・・・

ま~ ヒルクライムで入賞とか ほんま 考えられないですがね

そんな訳で 山登り

DSC07364.jpg

葛城山も考えましたが より近いここ

一本目は TT

なかなか成長できませんけど

以前の自分を1秒でも越えたい

1cpは 4秒先行

2cpで 11秒遅れ

3cpで 25秒遅れ

4cp・・・・26:10で ベストから24秒遅れかな

今日は アルミだったので カーボンなら・・・・

ほぼ同じぐらいか?? 

カーボンでも 24秒とか 詰めるの無理やけど

少しは テンションも上がることだし

三菱的には ほぼ同タイムか?(汗)


MTBの季節も終わった?ことだし

とうぶんは「登り」 頑張れるかな?

目標は 7月 はりちゅう

登りで切れることのないよう 精進します。

コメント

非公開コメント

はしさんのトレイルシーズンは終わったんですね(笑
私的には蜘蛛が多くなるとオフかな(^o^;)
オフシーズンに計画の下準備を始めるとします。
財政面で厳しいので一気には無理でして・・・(~O~;)
ネタバレしますと計画はパラレルなんです。
つまり同時進行と。
全貌が明らかになるのは当分先ですが(苦笑

No title

輪人さん>5~10 / 11~4で入れ替えかな?
ロードはトレーニングな感じに MTBは 遊び(笑)
ロードシーズンにMTBに乗ることは ほぼないですけど
ロードは通年で乗ってますね。

この夏は 1日だけ くもの巣 覚悟で 乗る予定です。新たにMTBを始めた 高校生に「山へ連れてって~」ってリクエストされてるのでね。

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR