参加することに意義がある?

イベント参加

入賞を目指してすることも たまにはありますけど

ほとんどは 参加者A?

ま~ 優勝を争う方 数人で走るより

その他 大勢も居ないとね・・・・・・はしです。


選択するイベントが悪いのか?

最近 単独での参加が多いです。

今回も おひとりさまかと思ったら

松哲さんが・・・・(後ろ向いてるやん)

DSC07354.jpg

待ってる時間とか 知り合いがいると エエですよね。

バード君は 自走で会場まで来て

余裕の勝利

DSC07362.jpg

通常とは別次元の努力をされてますからね~~。

約1000m登るようなので

大体1時間を予想

あとからスタートの バード君に 最低 中間点(8㎞ぐらい)までは 抜かれたくないな~って

次元の低い目標で(汗)

12.5kmぐらいで さくっと抜かれましたが ま~ こんなものか?

タイムは1:04:26

ちなみに バード君は 47:23? すごいね


もう少しで シューズを忘れるとこやったし

カーボン用のシューは 忘れるし

(カーボンでも さほどのタイムアップは 望めませんけど)

最近のテンションの低さの現れか?(汗)

次は はりちゅう

ここは「台」を目指して 頑張ります!

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR