シーラントでごまかす(汗)

パンクって めったにしませんが

すると 続いたりすることありますよね。

そろそろ交換予定(といっても まだまだ使いますけど)のタイヤ

スローパンク状態

新品の用意はできてるものの

交換→ 再度のパンクってなったらいややし

さてさて・・・・・はしです。


石を踏んだか?

サイドに二箇所 カットしたような感じ

大きな方を疑いましたが

DSC07353.jpg

ちいさな こっちが

わずかに漏れるって感じなので

DSC07352.jpg

シーラントを注入することに

と言っても バルブの先が取れるタイプではないので

いったん タイヤを剥がして

そうなると ホイールやタイヤの掃除が必要です。

DSC07351.jpg

通常 わずかにシーラントを入れてるので

こんな「カス」がいっぱい・・・・・。

チューブレスの唯一の欠点かな

ま~ 入れんかったらエエことやけどね。


本来なら 裏側にパッチを当てての修理なんですけどね。

ま~ とうぶん使えるかな??

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR