「お猿」で 遊ぶ

やる気スイッチ

なかなかONには なりません

4月 5月とヒルクライムにエントリーしてみるものの

最近 登ったこと無いな~~(汗)

昨夜は 周回へ向かわず とりあえず「猿坂」へ

何をいまさらって感じですけどね・・・・・・はしです。


1本目ぐらいは・・・・って 少しは頑張ってみるものの

途中でサイコンの電源が(滝汗)

少しは意気込んでたのですけど 一気にダウン

ま~仕方がない とりあえず 10本の完走と

最低 100分切を目指して

7分強で登って 3分弱で下って 一本10分×10な感じ

3分台で登る方もいるようですけど

ま~ね

それぞれのタイムは解らないものの

なんとか 94分とか

この歳になると 退化してなければ エエってことで・・・・・

一応 90分切を目標にはしてるのですけどね。

で 今週末は 吉野でヒルクライム

初開催のマイナーイベントなので 速い方々が来なければ・・・・とか 

エントリーの時は 色気もないことはなかったですけど

皆さんよくご存知のようで(汗)

気分は GF吉野?な感じで 五番関まで ちゃんと登れれとばエエかな?

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR