大西屋 3Days

ゴールデンウイークは はっきり言うて 暇です。(お店ね)

今までも 休んだらエエよね~とかいいながら 営業(汗)

そのときに出かけても 混むだけやしね。

今回 創業 約100年(ほんとは95ぐらい)にして 初めて3連休してみました。

明日から開店したとき 何人かに「昨日きたのに~」

とか言われるかな?・・・・・・はしです。


1日目は MTBで 「山」へ(前回ブログ)

DSC07297.jpg

2日目は 嫁と2足歩行で 「山」へ

DSC07319.jpg


DSC07315.jpg

3日目は AG仲間と ツーリング~

途中離脱で 「山」へ

ほんとは 3日の どえらいどに参加したかったのですが

暴風警報が 悔やまれますね~~

いこらいど

往路は 大将が曳き 

追い風にも助けられ 

あっという間に 熊取店 到着

DSC07327.jpg

カズさんも参加で

ちょうどエエことに 途中離脱するとか

私も12時帰宅と思ってたので ご一緒させていただくことに

DSC07336.jpg

一人では到底たどり着けない 「鍋谷峠」へ

入り口付近まで 大将さんに案内してもらって

和歌山側からは2度ほど?ありますが

大阪側からは 初めてでした。

下りからは 往路と違って 向かい風

カズさんに鬼引き?され

おまけに 下ってからは「広域農道」行きますか~~?って

覚悟を決めて・・・・・

調子に乗って 途中 前に出たのが運のつき

いっきに切れて 待ってもらうことに(汗)

まだまだ 対抗できませんね。

もうちょっと 激務をこなして頂いて 弱ってもらわないとね(猛爆)


手段は違えど 「山」 ざんまいな3日でした。

明日からは ちゃんと仕事に復帰ですね。


コメント

非公開コメント

年度始めは忙しくて目が回りそうでしたよ~(-o-;)
私ゃ明日からの土日でようやく休めます。
でも間の悪いことに天気が・・・。
雨が上がっても山は無理っぽいです。
明日の天気次第では日曜に出撃可能かもしれませんが。
奥様とトレッキングなんて羨ましいですわ~♪
私んちとは大違い(苦笑
共通の趣味なんてゼロですもん。
自転車乗れない!魚釣りしない!戦闘しない!のナイナイ尽くし(笑

No title

輪人さん> 「釣り」はともかく 「戦闘」する方じたい 少ないのでは??(汗)
山のくもの巣は ほとんど無く 毛虫?が 垂れ下がってるくらいでした。 私はそろそろ OFF→ONに衣替えかな。

ありがとうございました

はしさん、昨日はとても楽しかったです。
今日はご希望どおり15時間勤務でしたが、昨日の楽しい思い出にニヤけながら乗り切りましたよ(^^)
またご一緒できる日を楽しみにしています!

No title

カズさん>途中離脱 一人だとテンション だだ下がりですが、 カズさんと ご一緒できて 楽しく(苦しく)帰れました。(笑)
前を走ると 師匠に見られてる気がして 緊張しますわ~~(汗)

あれから黒川峠だとか・・・・まだまだ 衰える気は 毛頭無さそうですね。
次回は お盆です。 楽しみにしておきます!
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR