DNSした後は・・・・

今日からAG 3連荘

早起きして 準備完了

なんだか風がめちゃ強いな~と思ったところに

「暴風警報」が(汗)

大人の判断?でDNSに

皆さんと走れる機会はめったに無いので残念~~~。・・・・・はしです。


二度寝をきめこみ

起きると8時半

さっそく・・・・・MTBで お山へ

平地では強風が吹き荒れるも

山へ入ってしまえば なんてことなく

春の山の 新緑はエエですね~

DSC07289.jpg

行ったり来たりで 山頂を4度ほど

このために そこそこロードで鍛えてます(汗)

へたれてたら 楽しみが減りますからね~~

2箇所ほど散策

一つは 途中 藪こぎな感じで・・・・その先も 続いてそうでしたが

なにやら ガサガサ~~~って 猪でも寝てたか?

ビビッて引き返すことに

こちらは 「ドライ」限定で走れそうかも?

DSC07301.jpg

ただ 根っこがひどいので 滑って・・・・・(汗)

DSC07303.jpg

「溺れる者は 藁をも掴む」って言いますけど

滑落しそうな時は 木にしがみつきます。

案外冷静に 「この木や~」って(汗)

ま~落ちること思ったら このぐらいはね。

なにはどうあれ

DSC07297.jpg

楽しいですからね~~!






コメント

非公開コメント

傷は男の勲章です(笑
特に山では避けようが無い事も多いですよね。
でも落ちるのは何としてでも避けなければ(^o^;)
私ゃここ数年は落ちてません(苦笑
派手な転倒も無いかなぁ・・・。
新規開拓してた頃は傷まみれになってましたが、年喰ってく毎に冒険心が無くなってる気がします。
安全パイばかりだとマンネリ化するので何とかしたいのですが・・・。
はしさんのアグレッシブさを見習いたいと思います(^_^;)

No title

輪人さん>最近のNG山は 有志の方が草刈とか熱心で(やりすぎって声もありますが) 今まで見えなかった(気づかなかった)道がいろいろあるんです。
そうなると 入ってみないとね(汗)
コースが増えて 結果 何度も登ることに(笑)

なかなか 新規開拓って ハードルが高いですよね。海南方面が以前から気になってますが チャレンジ まったくできてません。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR