可もなく 不可もなく?

片山義美さん お亡くなりになられたそうですね。

地元の神戸では「六甲伝説」とか・・・・

私が知ってるのは ロータリーに乗ってる時代だけですけど

一度会ったことがあるか?

合ったことがあると思い込んでるのか?

シビアな話を聞いた?ことあるのですけど・・・・はしです。


正式な記録は 1:03:51

スタート直後 ばたばたして スイッチを押し忘れた・・・・

DSC07230.jpg

ケイデンスと心拍は 前年とほぼ同じ

DSC07231.jpg

ショートゴール地点で 約30秒落ち

DSC07232.jpg

後半1/3で 約1分落ち

DSC07233.jpg

後半のタレがね~~

言い訳は 風邪で2週間 まったく乗れず

いきなりの強負荷で 筋肉が びっくりしたか?

最後の1kmぐらいは ビクビクと太ももが攣りそうに

去年と同じく 沢山抜いて 気持ちよくは走れたのですけどね。

気持ちの上では 去年より走れてる気もありますが

このあたりが 限界か?

そうは思いたくは無いですけど

と言うのも50歳台でも まだまだ速い方が 沢山居てますし

また 来年 1時間を切って

リザルトペーパーの一枚目

ぼちぼち頑張ります!

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR