伊吹山ヒルクライム

C24

ほぼ出番も無いですし

もう処分しよかな?とか思ってたのですけど

やっぱり 止めときます

来年こそ1時間きってやる~~~!・・・・はしです。


去年は都合で参加できなかった 伊吹山ヒルクライム

冬場に雪が少なかったか 今年はロングコースで開催

ショートになっても 参加料金は変わらないから

貧乏おやじには 得した気分か?(汗)

3時半出発で 一路 関ヶ原へ

DSC07224.jpg


約3時間

G組 50歳は 最終の出走なので もっとゆっくりな出発でもエエのですけど

駐車場の関係もあり早めに到着

7時ごろには ほぼ満車か??

一度仮眠しても まだまだ時間が(汗)

初めて?アップもしてみました。

DSC07227.jpg

どのタイミングで どんな強度でするのか?

まったく 解りませんけど

日ごろローラーするときも 10分ぐらい後から 回りだしますしね。

乗せて頂いた時は ひたすら 寒い中待ってましたが

(その時は 最初に出走した方から 1時間ほど)

自分の車なので集合まで まったりと・・・・。

最終組の ほぼ先頭に並んで

もう心拍が120オーバー(滝汗)

スタートの合図で・・・パイオニアのサイコン 転がってきて

踏んだら気の毒と ちょっとストップ

お蔭で? スタートボタンを押すの忘れて(涙)

すぐに 表示で気づきましたけど

ひたすら 踏む(踏んでるつもり)

心拍で170を超えるぐらい

同じようなペースの方々と 抜きつ抜かれつ??

ショート地点で43分ほど?

全開より2分落ち?

ゴールは1時間4分~5分ぐらいか?

ま~ 2週間 乗らなかったのが ちょっとね

ま~ 乗れてても 1時間を切れたかどうか??

終わってすぐは 来年こそは?とか思って

モチベーションも高いのですけど

じきに忘れて しんどいのいややし(滝汗)

ま~ 当分の間 だけどもね・・・・。

次は「5月の吉野・7月のはりちゅう」やな!

はりちゅうは どなたか ご一緒していただけませんかね?

DSC07228.jpg

コメント

非公開コメント

来年も!

2週間乗らずにこのタイム!
噛み合えば、1時間切りは間違い無かったのでは?
来年に期待したいですが、ロング走れるのは3年に1回くらいですからねー!
今回は風が強かったので、皆タイム伸びなかったように思います!

No title

komorebiマスターさん> 1:03:51 去年より約1:30落ちでした。可もなく不可もなくっていうか 冷静に考えると このぐらいが限界なのかと思ったり・・・・いやいや もうちょっと(汗)

棚の部分なんか うまいことドラフティングとか せこく走れたのですけどね。

私は2回参加で 両方ロングでした。 得した気分ですね。(笑)

こうちゃん 声をかけてくれたり いろいろ気を使わせたみたいです。 会うことがあったら 「お礼」 言うといてね。

No title

はしさん、お疲れ様です!
アラフィフの星ですから、まだまだいけるとこまでいってください。
応援してますよ(^^)

No title

カズさん> いつも応援 ありがとうございます。
とりあえずは 衰えたくない~ちょっとでも進化したい・・・とは思ってるのですけどね。 なかなか難しいです。

無理せん程度に・・・・とりあえず 今日は「高負荷練」・・・MTBで遊んできます(汗)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR