こんなことでも・・・・

自転車に乗らなかったら

部屋でだらだら

自転車に乗る前(約20年前)にま MAX79?ぐらいだったウエスト

今では 73でもちょっと大きいぐらいに

自転車を始めてなかったら 今ごろどうなってたか?

想像するだけで 恐ろしいですね・・・・・はしです。


伊吹山に向けて 山 登りたいのは やまやま

ま~ しょうがないので こんなことから

DSC07215.jpg

自転車のもっともロスが多いとこやと思ってます。

体調は 最悪ですけど

こんなことでもしないとね~~

今回は珍しく 水を使って・・・・

DSC07216.jpg

手で触っても このとうり

リンクの中とかは どうなのかは解りませんけど

とりあえず 軽い感じ!

たいそうなケミカルとかは使わず

DSC07214.jpg

中性洗剤 と スポンジ・たわし

洗った後の 注油はもちろん必要ですけど


こちらは もうすぐ寿命?の(すでに過ぎてる?) チューブレス

DSC07218.jpg

このタイヤ けっこうひび割れが ひどいかも?

もちろん 使用に不具合が出るわけでもないので

気にせず 使い切りますけど

やっぱり 見た目は 悪いですよね。

次期タイヤ 杉目のパターンが施されてるので

ひょっとして 解りにくいかもね(汗)

コメント

非公開コメント

ウエストが73とはスゴいですねぇ・・・。
私は年間を通して安定の78です(苦笑
細い時でも76ですわ~(^o^;)

No title

輪人さん>単にちっちゃいだけですよ。手足が細いのでめちゃ痩せて見られることありますけど、体脂肪は14~15ぐらいかな。
ウエストが73を下回ると ズボンの選択が 難しくなります(汗)

職場の環境?めちゃエエやないですか~。すぐにみんなでツーリングとか行けそうで。 遊びまで 職場の付き合いは かえっていやかな?(笑)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR