とりあえず参加はするつもり(汗)

ここのとこ

火曜日は 良い天気に恵まれてます。

ただ 3週に渡って 乗れてません

明日も好日みたいですけど

鼻はズルズル

喉はイガイガ・・・・・・はしです。


今週末は 伊吹山ヒルクライム

ただ 「淡一」以後 風邪にやられて・・・・

一応立ててた計画(たいそうなことは全くないけど)

まったく できず。

できるだけ仕事も避け(滝汗)

ひたすら回復を信じて?

だらだらと過ごす毎日。

ただ 体重が増えてないのは 唯一の救いか?

ここで 一応レース前の目標をば

「フルコース・一時間切」

「ショート・40分切」


(一昨年 1:02:17)
としたいところですが

最低限の目標は

「下山時間のリミット内で」

ここ重要です。

50歳クラスは 最後の出走で

(おまけに今年も2組)

お昼からの実業団レースとの兼ね合いで

遅いと下らせてくれません。

一昨年 初参加な時

ゴール~~~~~・・・・・・・・って余韻に浸る間も無く

「最終の下山がまもなく出発です~~~」って

うえぽんが はしさん早く~~~~って

リック背負って

その中には着替えとかも入ってるのやけど

そんな間も無く

下りは寒かった記憶が(涙)

先の目標は厳しそうですが

ま~ まじめに1時間と少し(少しであって欲しい!)

ペダルを踏みたいと思います。

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR