三度目の「淡一」

今週末は

実業団のレースの方

草レースの方

ブルべの方

今回 私はツーリング

それぞれに面白いですよね・・・・はしです。


ずーーーーーっと以前就航されてた 深日港~洲本の高速船

DSC07191.jpg

お試しな一回が昨日 就航

おまけに サービス価格か? 往復1800円

10名が集まりました。

大将さんの車に便乗して港へ

船内はほぼ満席

追加での参加申し込みはできないぐらい

こんだけ 乗ってくれれば 採算もとれるでしょうが

定期となると・・・なかなか難しいのでしょうか?

天気もちょっと心配される中 

「降カワ」さん居ないから 大丈夫・・・って(汗)


ぐっさん企画で グルメライド?

サンドイッチ(開店時間前で食べれず) 

イタリヤ料理~アナゴ~

玉ねぎつけ麺(時間切れで)

最初から 一周は視野に入ってませんが

DSC07197.jpg

こんな感じもエエものですね。

DSC07196.jpg

日ごろ いこライドとかに 参加できない私にとっては

複数で走るだけで テンションが 上がりますね。

DSC07198.jpg

もうちょっと遊び心(プチアタックとか)があってもエエかな?とか 思いますが(汗)

それから 生シラス丼 とか さわら丼とか

解禁日?が ちょっと先で 無かったのも 私には幸いかと

定食の中に 小鉢で少しとかなら 喜んでたべますけど

それのみ 大量にってのは あんまりね~(汗)

アナゴは 丼にして 食べたかったですけどね。


「淡一」

3回ほど来てますけど

「一」できたのは 一回だけ(汗)

次回は 高速?列車に便乗して

 白目むきながら・・・・

1mmも曳けませんけどね。(汗)

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR