最大瞬間回転?

F-1 見れてませんけど

順当にメルセデスだったみたいですね

去年より ホンダは走りそうですけど

最近は 見てると居眠りしだすほどで

とてもお金出してまで見る気にもならず・・・・・はしです。


てっちゃんが走るって聞いてましたが

やっぱり 参加する気になれず(とても着いていけません)

おとなしく?4階へ

この前 なんとか200越えで 気を良くして

今の目標は +5回転

1時間ローラーの ダウンに入る前の チャレンジ

160ぐらいで ちょっと慣らしてからの もがき突入

(その回転ぐらいが一番ぶれてるような)

200を超えたのを目視するも202だったか?

で 2分挟んで もう一回

今度は 「205」が見えた気もしますが

DSC07185.jpg

記録は「1」足りませんでした。

ただ 今まで回せなかった200を

毎回??回せるような感じになってきたのは 成長かと??

ほんとは120で1時間とかの練習の方が エエみたいですけど

こちらは110で1時間がちょっと足りないぐらい(ちょっとじゃ無いかも??)

速さの成長はほぼ認められませんが こんなことでも 今までを上回れる

おっさんになっても 「進化」を実感できるのは 嬉しいことですね。



コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR