あっさりと・・・・

F-1 いよいよ開幕ですね。

昨年は悲惨だったホンダ

さてさて・・・・やっぱり メルセデスが速そうですけど・・・・何処まで走れるのか?

残念ながら 無料放送はされないらしく

ザ・ン・ネ~~~ン・・・・・はしです。


残念ながら金練は雨

ローラーには 跨るものの

やっぱり楽しくないのよね~~

ただ ゴリゴリ踏むのは耐え難いので

いろいろ お遊び

この前 高回転の時

100km いけるのちゃうかな~~って

だいたい アウター(50)×トップ(11)で 

90回すと 約51Km・・・・・と言うことは

180回せば・・・・・

DSC07182.jpg

あっさり 達成 (汗)

これは誰でもできそうな


それなら こちらは・・・・・

アワーチャレンジ

といっても すでに30分漕いでるので

とりあえず 0.5アワーチャレンジ!

DSC07181.jpg

これが ×2 となれば どうなるのか??

ま~ 前半も ほどほどに漕いでるわけで・・・・

またの機会にしよかな?

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR