いまだからエエのか??

夕方AGさんへ寄ったら

「なんか疲れてません?」って

歯医者で ぐりぐりされて

鼻医者で 待たされて

はい 珍しく 疲れてます(汗)・・・・・・はしです。


日~月と雨 長引いたので

MTBは諦め 久しぶりのロードで出陣

一応 ヒルクライムもエントリーしてることだし

とりあえず 海南高原へ

で 一応 ステムには過去の通過時間メモして・・・・

DSC07178.jpg

絶好の?北風が吹いてます

第一区間では そのおかげか 10秒先行

第二区間になって・・・・あら 向かい風なの??

ここで 逆に20秒遅れ

いっきにテンションが下がって 

第三区間は 追い風のようなのだが・・・・・

結局 2分遅れ(涙)

冬は 空気も重く? ウエアーも重く? 体も(汗)

この時期は仕方ないのか??

特別 のぼりのトレーニングをしてるわけでもないのだけど

なんだかな~~ってことで

罰ゲームじゃないけど

もう一本 登っときました。

伊吹山まで もう半月ほどしかありませんね。(汗)

コメント

非公開コメント

No title

伊吹山ヒルクライムに参戦なんですね。
競技は日ごろの鍛錬が結果に出ますもんね。
リザルトを楽しみにしています(^^)v
4月の私は呑気にピンクリボンです(笑

No title

輪人さん>一応 目標もあります が 勝負をかけてる方々から言わせると 単なる「記録会」です(汗)

お互いに 天気に恵まれるとエエですね。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR