みなさんは ツーリングへ

皆さんは「しまなみへ」ツーリング

ということで 金練はお休みで

てっちゃんが 「走りませんか?」ってラインで・・・・

私じゃね~ 

もうちょっと暖かかったら 単独でも実走がエエのですけど・・・・はしです。


一昨日 3本で 200rpm達成

フロックでないことを 実証しようと・・・・・

DSC07177.jpg

1 足りませんでした(汗)

違うホイールを使ったので

ギヤの選択が違ったか?

また 日曜にリベンジやな

それより 最高速100km/hも達成できそう

あくまでローラーの上のことやけどね

アワーレコードもチャレンジしてみようかな(滝汗)

コメント

非公開コメント

No title

コンスタントに高回転。もう、びっくりポンです。
ちょっと前までは、「年齢を重ねても、はしさんみたいに」と思ってましたが、今ではスッキリあきらめてます^^;
退職したらケイデンス200に挑戦しますので、遊んでください(笑)
夏のはりちゅうに向けて、アレー‼︎

ローラー上とはいえ、その数値は凄いですね。
私も三本ローラーとまでは言いませんが、固定ローラーは欲しいなぁ・・・。
雨の日にもトレーニング出来ますし。
しかし問題は置く場所がないという(苦笑

No title

カズさん> まだまだカズさんに及びませんよ。 登ってるときとか 仮想のカズさんを追いかけてます。

今の職場から 転属されることを祈ってます・・・・けっこう気に入っていたら すみません(汗)


No title

輪人さん> 固定は落ちる心配ないので 安心してできますが、3本でチャレンジは どきどきします。

ローラーは雨の時など重宝しますが、やっぱり実走が いちばんですよ。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR