祝 200!

春のはりちゅう

(残念ながら 参加はしてないけど)

結果を見ると・・・・

なんだかレベルアップしてるのか?

いちおう 夏のはりちゅうを目標にはしてるけど

(あくまでビギナーでね)

ちょっと 先が思いやられますな~~・・・・はしです。


昨夜はローラー

いつものメニューで・・・(といっても大層なことないけど)・・・・1時間

固定は嫌いなので ほぼ3本

あんまり負荷をかけることできませんが クルクルと

乗らないよりは エエでしょうか。

で 最近また 高回転チャレンジしてます

200を目前に 達成できずに諦めてましたが

遊び心で(汗)

久しぶりだと 180ぐらいでしたが

数回すると 190半ばを記録できるようになり

ついに!

DSC07176.jpg


200越え

といっても 一瞬だけ 200/rpmに相当する回転ってことですけど

地味に毎朝 腰痛対策で ちょこっと腹筋・背筋(体幹)のトレーニングも 功を奏したか?

ま~実走で こんだけ回すことは無いですけど(回せません)

ちょこっとだけ 「進化」したということで。





コメント

非公開コメント

No title

凄いですね!
私は苦手で、頑張っても170より上は見たことないです(涙)
進化する50台!はりちゅう期待してますよ~♪

No title

komorebiマスターさん>ちょこっと体幹トレーニングのお蔭か?高回転でも 腹筋に負担がかかるようなことが無くなりました。

固定だと 越えたことありましたが 3本は落ちるリスクがあるので 達成できてませんでした。 今後は205を目指します(汗)

はりちゅうは 今回の結果から見ると 厳しそうです。また もんでください。(汗)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR