エエ感じで。

3月は繁忙期

といっても 以前ほどではないのですけど

一応 前半は無休で

そんな訳で 今日は絶対に乗りたかった

どんよりでしたけどね・・・・・リッチー2号です。


ということで MTBでNG山へ

取り付きふきんで JJさんに遭遇

MTBで 一山越えて 通勤すればエエのにね~~(笑)

以前から気になっていた 北の部分 

途中まで散策はしてましたが どうつながるのか??

こんなとこなどは 知ってたのですけど

DSC07147.jpg

DSC07148.jpg

さてさて 何処に行き着くのか?

山の中には こんな目印もいっぱいあって

DSC07149.jpg

ま~ 道?があるにはありますけど・・・・

DSC07150.jpg

ここはどこ????

小さな山でも 遭難状態?

そんな感じで 押し 担ぎ・・・・

ループすることが解りましたが

下りはエエのですが 戻るのがちょっとね

私はできれば8割乗りたいですしね。


以前から懸案のここ

ここをホームにしてる MTBerのブログなどでは

降りるらしいのですけど

いままで ちょっと躊躇してまして

で 今日は・・・・入ってしまえば 止まることはできません

DSC07151.jpg

ドンドンどんと 案外簡単??

度胸一発って感じでしょうか??

他の場所でも なかなかエエ感じで乗れました。


それから 今まで降りたことのないルート

一箇所を除いて なかなかの下り

最後の廃墟は 気持ち悪いですけど

最後にここを降りるのは「あり」かも??

DSC07157.jpg

初めて 捕獲してるのを発見

まだ 子供サイズでしたが

DSC07160.jpg

近づくと ガシャンドシャンと大暴れ

なかなかの迫力でしたね。

あの場所で さばかれるのやろか?(汗)

コメント

非公開コメント

No title

NG山には一度だけでも行かなきゃ・・・と思いつつ年月が流れていってます(苦笑
どうにも人が多いイメージ(ハイカーさんも含め)があるので二の足を踏んでいます(^_^;)
一度MジテのOさんにでもアタックルートを聞いてみましょうかねぇ・・・。

No title

輪人さん> NG山 小さな山ですけど なかなか面白いですよ~

火曜限定ですけど (有給を取って頂ければ) 案内させて頂きます。
200mを 3回は登って頂くことになりそうですけど(笑)
(8割以上の乗車をお約束しますよ~~)

ただいま「仮眠中」で 冬眠明けは3/15日?以降になりますけどね。

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR