そろそろ?ちょっと早いけど。

11月中旬からほぼMTB

近所の山で 半日遊んで・・・・20km強

肉弾のお二人が 楽しそうだったので

久しぶりにロードで

めちゃ強風で・・・・途中で やっぱり「山」にしとけば良かったか?

後悔先に立たずって感じか?

ま~ とりあえず100k越をめざして・・・・

高野山とかは 寒そうですし

平地?かな~と 南下することに

風向きが一定しないのか? 強度が上がったり下がったり

そんな中 唯一 有田川沿いは・・・・・

私でも40k巡航ができるほど

これぞ ロードバイクって感じかな?(風だのみやけど)

DSC07121.jpg

てっちゃんとかなら 日ごろからこんな感じかも??

虚無僧と 醤油で有名な?ここ

高校時代の遠足で 駅からぐる~~~っと 白崎まで 

歩かされたことが 思い出されます。

海岸線を通って 白崎へ

DSC07124.jpg

寅練があったころは 時々「ロング」で 走りましたね~

本格的?にロード乗るようになって

たまたま 火曜がお休みの数人が集まって

一番楽しかったかも?

DSC07125.jpg

お昼を取って

弁天堂へ

DSC07127.jpg

本人さんは不在でしたが

お饅頭たべて ちょっと一服・・・・・はしです。


そろそろ 天気予報のなかで「花粉情報」とか

嫌な季節が近づきつつありますね。

寒波などの影響か? まだ飛散はなさそうですし

もちろん 症状もでていませんが

ちょっと早めに

副鼻腔自然口開大処置・・・・・

これしていただくとめちゃ鼻が ス~ス~~ってなります。

レース直前にすることができれば

パフォーマンスアップは 確実かな(汗)

コメント

非公開コメント

No title

インフルエンザの季節が終わりに近づくと、次は花粉の舞う季節ですよねぇ・・・。
幸いにも私は花粉症ではありませんが、身近にいる花粉症の人は堪らないみたいです(~_~;)
投薬で緩和しているみたいですが、完全には治まらないと言います。
ホント、お気の毒です。
特効薬とか無いんですかね?
それまで花粉症でなくとも、突然発症すると聞いていますので、いつか我が身にも・・・(x_x;)
う~ん、不安です。

No title

輪人さん>スギ花粉に関しては 治療法があります。毎日口内へ一滴たらす・・・それを2年ほど?? 

8割ぐらいの方が完治するようです。

「この治療法 保険適用になったら 一番にします!」って 今 お世話になってる医者に言うたのですが 私ぐらいの症状なら する必要なし・・・とか。
 
ひょっとして 毎年の上客を逃したくないだけかも?(汗)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR