漢のSS(滝汗)

世界選手権・・・・なんといい響きでしょうか

そんなのに 私も出場できる・・・・・しなかったけど

まず SSな自転車が無い

コスプレが基本

池田祐樹
(池田選手のFBより)

全日本を走る 池田選手でもこのとおり(汗)

ましてや 優勝すれば

優勝者のタトゥー

タトゥーを・・・・・優勝することは絶対無いけど(汗)

行かない言い訳が 頭の中を ぐるぐる

なんと ネガティブな!

アバンギャルダーなのに なんとコンサバな・・・・・リッチー2号です。


後悔先に立たず

後になって 悔やむこと 悔やむこと

ま~ いまさらやけど SS 作ってみるか?

初めてSSな自転車を見たのは ず~~~っと前

奈良で トレックの田村さん?が持ち込んだ

ゲーリーフィッシャーの自転車

雑誌では見たことあったものの かなり変態?

最近は 時たま といっても ま~見ませんけど。

DSC07049.jpg

シンプルな感じが なかなかエエ!

DSC07050.jpg

お安いパーツで 作ってみた結果

通常 8~9割乗れるコースが・・・・

乗れるのは2~3割に 変貌

おまけに 下りでのギャップで チェーンが落ちるわ

また トレールまでたどり着くのに

くるくる回して ママチャリ程度

さんざんな感じに(涙)

ディレーラーって 1900年台に作られたそうな

当初 そんなのは 女子供の使うもの?

「漢」は黙って シングルギヤ!的な感じだったのが

徐々に開発され 今では11速(まだロードで10 MTBは9(涙))

無くてなならないパーツですよね。

2度と無いかな・・・・・ 

数日したら また乗ってるかな・・・・・

ま~ 無いな




これ 年始にレンタル 頼まれたけど

ほんま 貸さずに良かったわ~~。



コメント

非公開コメント

No title

シングルにはシングルの乗り方があるのですよ。。。
なんていうんでしょう。。
勢いつけてバーン的な。

今年の秋もSSJに出るかもです。
いかがですか?

No title

WAさん>SSJ そんなのあるの?
今のままでは あきませんわ~ サンエスさんで テンショナー?と ギヤを買ったのですが 何が悪いのか? 今日は 散々でした。 
チェーンラインは そこそこ出てるように見えてますが テンショナーがなんだか?? あんまりちゃんと仕事できていない見たいかな? 

ま~ ネガティブな 私ですので(汗)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR