「土」は面白いね。

今年の初戦

シクロクロス 「堺」へ 行ってきました。

夕方からは雨の予報

ただ 午前中は日差しもあり

去年は いろいろ雨にたたられましたが

今年は 正月から エエ感じですね~~

例年に比べれは やや暖かいか?(それでも寒いけど)

会場までは 約1時間

近場は ありがたいですよね。・・・・・リッチー2号です。



当日は AG熊取店さまの 応援もいただき 嬉しい限り!!

それにこたえられるほどの 力走は できませんでしたが。(汗)

シクロ2016-5

最近は シクロ人気で 出走が69名とか

先頭3列?(30人ぐらい?)は 前回からのシード選手で

とりあえず ノーシードの最前列から スタート

クリートを上手に拾い 加速・・・しようにも 前が詰まって

最初は ほんま バトル?です

はじき出されて ショートカット?

これ 先頭なら クレームかも??

「砂」なところは 見ていて面白いので

AG軍団から「ヤジ」・・・いや 応援が いっぱい!

楽・苦しくレースを楽しめました。

2016-1シクロ
(写真は東さんから)

2016-2シクロ

シクロ2016
(AG大将さんから)

2016-4シクロ

いちおう 目標は 「一桁」

去年の「岬」では 体調不良や 焦りからの落車(前転)が2回

箸にも棒にもかからないっていうか 不甲斐なく

今年は 体調は万全

落車で順位を失うことは無いように 心がけて。

DSC07047.jpg

コース脇から 順位を知らせて頂ける 奇特な方が居て

13ぐらいをうろうろ

3周目ぐらいまでは 目標が 近くに見えてたのですけど

ズルズル引き離され 結果は12位

まー ノーシードで 69人中で MTBで・・・・

言い訳をいっぱいして このくらいでこらえて頂きましょうかね(汗)


ゴールした時は フレームが欲しくなるのですけど(ほんまです)

次は 一年後

そのころまでには 冷めてしまって(滝汗)


冬の間は 当分 MTBが続きます。

(シクロは今回のみですけどね。)

次回は 4月にヒルクライム

こちらも入賞は期待できません。(汗)


コメント

非公開コメント

No title

シクロ堪能されてますね!
かなりの激戦の中、12位はすごいですよ
今年もバリバリかっ飛んでください(^^)v

No title

毎回 応援ありがとうございます。
はりちゅうみたいに 50歳とか作っていただければ もう少しモチベーションもあがるかと思いますが ま~参加することに意義ありってことで。

カズさんは M1まで昇格された(本来の姿でしょうけど) ヒーローです。 また 遊び程度でも 戻ってきてくださいね~。

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR