オフの次はオン

もう3日も経ちました。

毎日が速い早い

私は後2日ありますけど

それもあっという間なんでしょうね~・・・・はしです。


今年も恒例

AGさんで 三社詣り

矢宮さま~伊太祈曽さま~産土さま(粉河寺の横)

往復で60kM強

まったりツーリングには もってこいな距離でしょうか?

2016AG 三社詣り

日ごろ いこライドなどに参加しない(できない)私には めちゃ新鮮

ロードバイクに乗ってるとついついトレーニングモードになりますけど
(そんな速く走れるわけではないですけどね)

2016AG 三社詣り 2

まったり そして ときどき 高強度

ほんま楽しいですね。

次回はお盆?

ちょっと先やな~~(汗)

コメント

非公開コメント

No title

今日は、ご一緒できてよかったです(^^)
高強度走行できずに残念でしたが、レベルにぴったりだったかも。
次回は、お盆。まんま亭往復の自信はありませんが、九度山までなら行きますので、よろしくお願いします!

No title

カズさん>あっという間ですよ お盆まで(笑) そのときは宜しく!

帰り かずまん・えひえひ・いまにしくん・しまっち 他に引きずりまわされました。 

切れて ほっとしたのもつかの間 信号待ちの集団に合流・・・こんなことが3度ほど・・・・こちらは高強度でヘロヘロになりました。(汗)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR