初乗りはMTBから

昨年は 休日にけっこう雨のこと多く

たまのイベントでも・・・・

おまじないを含め かなり「晴男」やとおもってたのですが

がっかりなことも多かったかと

さて今年は 好天からスタート!

そういや ここ数年元日~3日ぐらいは 雨 降ってなかったかも?・・・・リッチー2号です。


通常 初乗りはMTBから

2日の 早朝 ほんの二時間ほどですけど

と言うのも その後 嫁の実家へ行くことが恒例で

そんな 短時間ライドですけど

今年は タケさんも ご一緒してくれることに

MTBは 複数で 山へ入ったほうが 楽しいし 安心ですからね。

DSC06996.jpg

朝食を摂ってると・・・珍しく携帯が・・・・

ニッシャンからで・・・・シクロで・・・・・

あくまで自己責任ですよ~~~(ここ強調!)

シクロクロッサーですから 担いで走ってね~~(滝汗)

DSC06997.jpg

いくらオフロード用と言っても

MTBの走破性とは ちょっと違いますし

どうなることかと ちょっと心配しましたが

ま~ 走れる方は 何に乗ってもね

とは いっても






DSC06993.jpg

担いで走っていただきました(笑)

DSC06998.jpg

押しでも 

DSC06999.jpg

走ってます。(汗)

さすが シクロクロッサー(爆)

DSC07001.jpg

このコースの最後の方にある トラップ?

DSC07004.jpg

去年は チュウトクさんが 引っかかりましたが

ことしは





いちおう ガイド?としましては

池のところには・・・・・と告知して 

直前には ここよ~~!って

責任ははたしましたが





DSC07003.jpg

滑落したわけではなく

ボトルの回収です。

池に落ちてたら(笑)

ボトルで良かったですね(汗)

火曜はたいがい午前中 mtbで 走ってます。

興味のある方は是非!

コメント

非公開コメント

明けましておめでとうございます

あああ、あの橋ですね(笑)
実はフロントフリップをしようとして失敗したんですよ~(嘘)
失敗してもダニエルで飛んどけばウケが良かったかもですね(笑)
今年も宜しくです(^^)

No title

あけましておめでとうございます

初走りはMTBからですよね♪
私は毎年参拝を兼ねてのライドですが(苦笑
人車ともに泥まみれになりましたが、やっぱりオフロードは楽しいです♪
それでは本年も宜しくお願いいたします。

No title

chootokuさん>おめでとうございます。

どっちにせよ 前を走ってるので見えませんけどね(爆)

今回も 叫び声?で 後ろ何かあったかな??ってね。

次回からは 先に走って頂いて決定的瞬間を見るようにします。

それだと 罠にはめてるみたいになりますけど(滝汗)

あそこは ほぼコースの終わりで ちょっと気が抜けてるかもですね。

No title

輪人さん>こちらこそ宜しくお願いします。

最近はほとんどお堂近辺は走ってませんが 去年に続き お正月のみかも?

お堂から15分?ほど押し上げて 尾根を一本(輪人さんに 叱られそうですけど) そこが 近所では最高のシングルトラックやと思ってます。

8時ごろに ひょっこり現れる(初コラボ?)のを ちょっとだけ期待してたのですけどね。(笑)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR