GF吉野 ロングイースト

祝・完走・with JJ☆

荷物を整理していて 以前の資料を見ていると
コースは違うが 距離は(180k)は数年前のスーパーロングに匹敵するわけで
もっと胸張って 喜んでください。JJさん。



吉野に向け カーボローディングのつもりで
沢山食べた続けた結果 ますます おなかがファッチョになった はしです。

さて吉野には 店長さんとは別行動で 前日に乗り込みます。

画像 463
吉野といえば 吉野神宮 上り口にあるので 手軽に参拝できます。
後醍醐天皇が御祭神・・・・

画像 464
立派な拝殿ですね。
当然 明日の安全を祈念して・・・・。
お賽銭は 100円なので チームみんなのとは ちょっと贅沢
とりあえず 自分の・・・。(爆)

画像 466
駐車場に車を止めて 自転車で少し登ったところの
金峰山寺へ参詣 
蔵王権現が祭られています。
これまた 立派


画像 465
金峯山寺への途中には 銅の鳥居
ここから 大峰奥駈修業の始まりです。
本宮まで5日ほどかけて・・・・。

画像 467
毎度の お一人様遠征仕様。
夜は見知らぬ方とわいわいと
私にとって結構楽しい時間です。
(警備の方にもう少し静かに・・・と注意されてしまいました。(反省))

画像 468
前夜祭 といっても まだまだ日が高くて
奈良 モローさんのライブの時は(写真撮ったはずなんだがナー) 
暑さでこちらがモーローとしそう。

思わず離れて日陰に入りました。

三船さんの隣に座るお二人
明日は選手の方々のサポートされるそうで
チューブはもちろん チューブラも
果てはエンドの修理工具まで
約10K以上をリュックに入れて・・・・。
たまたま止めた車が隣だったので
ちょっと提げさせてもらうと・・・。こんな荷物普通でも持てませーーーん。

画像 469
いよいよスタート前

実は今日は店長より特命を受けています。
「JJさんをゴールまで連れ帰る」頼んだでーーー
といいつつ ゴールできなければ 罰ゲームで 和歌山まで自走???それも連帯責任で(爆)
店長からの 励ましのお言葉と 受け止めておこう(笑)
荷物全部持って 三船さんのような サポートはとても無理
それ以上に 自分ひとりでも余裕はありません。

また人のペースに合わせて走るのも疲れるので
とりあえず 給水ポイントごとに待つことに。

駐車場からの下りを過ぎて 後ろ振り返ると 
JJさん おらんやん。「どーする 俺 特命無視して 行っちゃうか???」
とりあえず 先頭のスタッフに追いつき 「このペースだと五番関はどれくらい?」ときくと
大体 12時過ぎに付く予定だとか。

第一給水所で 道路に座り込んで 考えてみた
そこへは 約10分送れでついたJJさん
このペース維持できれば なんとか1時(五番関)に合うかも・・・。
とりあえず ポイントごとに待つことにしよう。
(長老といわれる、わたくし 大人になったものです。また、店長にはいつもお世話になっていることだし。)

私はタップリ休憩することになるのだが
JJさんには 5分で出発を強要することに(笑)

明日につづく





コメント

非公開コメント

お疲れ様でした。


僕の弟分がご迷惑をお掛けしてすみませんね~~!
ほんま駐車場下りてきてもうおらんってのには情けないわ~~~!
昨日は祝勝会でしたが、今度またその件について反省会をせねばなりませんね~~~!(笑)
↑ただ飲みたいだけ・・・

No title

デュークさん>
いやいや 帰ってこれたのは彼の実力なわけで
コースは違いますがいぜんのスーパーロングとほぼ距離は同じわけで
JJさんはもっと胸張って 威張っても?いいかと思います。
反省会(飲み会)は げろ はかない程度で・・・(爆)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR