にんじんをぶら下げてみる?

ことしも いよいよ

一年ぐらいあっという間ですね

歳を重ねるごとに 時間の経過はスピードアップ?

自転車の速度もアップすればええのですけど

こればかりはなかなか

なんとか遅くならないよう 日々精進?・・・・・・はしです。


今年は 3月・7月のはりちゅうで 連続落車

3月の時は 1~2位争いの中

他車の影響もあって 言い訳もあるのですけど

7月は ほんま 恥ずかしい 単独でのこと

ここ数年の日程変更により 鈴鹿も参加できず

いっきにモチベーションは だだ下がり

後半は 「なんだかな~~」って感じで だらだらと

とりあえずは ルーティーンは なんとか維持して 粘ってます。

というのも MTBで遊ぶため!(汗)


やっぱり適当なイベント参加が無いとね・・・・

ということで シクロ~ヒルクライムに とりあえずエントリー

これで 冬眠期間中の ローラーモチベーションは 維持できるかな。


AGさんでは チームアバンは 実業団で ご一緒することも少なくなり

チームギャルドの レース参加は なかなか盛り上がらず

(ヒルクライム以外は 危険も伴いますし)

自身も 日曜定休でないので 参加イベントは限られ

なかなか 複数での参加がきびしくなかも?

交通費を浮かせるためには 同乗者があるのが ありがたいのですけどね。(汗)

シクロはともかく 伊吹山 行かれる方 いませんかね?

コメント

非公開コメント

ホント、あっという間の一年でした。
来年もお互いにサイクルライフを楽しみましょう。
それでは良いお年を♪

No title

そうそう 楽しみましょう!

ちなみに 2日の8時ごろには お堂を通過する予定です。

来年もよろしくお願いします。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR