ルーティーン

いよいよ 12月も下旬

今月いっぱい休まず営業

2週間の仮眠期間に突入中です。

年があければ 活動して また3月に再び・・・・はしです。

ルーティーン

最近話題になった五郎丸選手のキック前

イチロー選手の打撃など・・・

私の場合は 7時から 腰痛体操?~ ちょこっと腹筋・背筋運動

ここまでは腰痛対策

7時30分から 朝食~練ドラ~ぐだぐだしながら9時開店

12時昼食 18時夕食 18時30分 閉店


日練・火曜・水曜(ローラー)・金練

こちらは 自転車での一週間のルーティーン

レース前は もう一日ローラーを入れたりすることもありますけど

ちょっと疲労が溜まるような

朝 歯磨きをするように 当たり前に流れていくのがエエと思ってます。


ここに来て 水曜に実走?

まー ローラーが 変わるだけですけど・・・・

そうなると日曜はローラーか?

またそれが ルーティーンになっていけばエエのですけどね。

水曜が雨とかなら 日曜に・・・まー 巾が広がるって感じかも??

コメント

非公開コメント

No title

まだまだ頑張って貰いますよ~♪
お願いする事も出てくるかと思います。
楽苦しいトレーニングしましょう!

No title

火曜寅練~金練~日練と 練習はマスターにおんぶにだっこやからな~。できる範囲で 参加するわ~。

家長さんから 「たばた」を各日って 言われてるし(汗)

あんまり 頑張れやんけど もう少し粘っていきます。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR