終わりよければ すべて良し?今回で 冬眠(仮眠)します。

毎年 恒例のAGさんパーティー

楽しく参加させて頂きました。

例年の ジャージアピール賞

てっちゃんが欠席してなければ 当然 彼だったか

カズさんのゴールに感動して作られた経緯があるだけに

ちょっと残念な気持ちも

そんななか 七転び八起き賞の新設

はりちゅう 春・秋で 転倒して それでも 50歳を取った私のため??

大きな勘違いでした

それでのお買い上げは サドルだけですしね・・・・リッチー2号です。


ず~~~っと以前は 12月と言え 休日なしでしたが

最近は 月の半ばは休ませて頂いてます。

この季節は やっぱり「山」へ入らないとね

ズルズルに減ったリヤタイヤを交換して

DSC06951.jpg


いざ NG山へ

小さい山で おまけにお一人様なので

新鮮味には 欠けますけど

この季節は サクサク落ち葉が・・・・

DSC06969.jpg

タイヤが 沈むようなところや

DSC06968.jpg

片斜面に・・・・こちらは 滑落注意ですね。

やっぱり MTBは楽しいですね~~。

あっちの下りや こっちの下り

そのためには 登らねばなりませんけど

DSC06961.jpg

ちなみにここを基点に・・・5回通過

コースは ほぼ重複することなく

その為に? ロードで鍛えてる??訳で(汗)


今月中の 短期冬眠・・・いや 最近は仮眠ですよね。

1月は目覚めて

3月に 再び 仮眠の予定です。

お暇な方は是非 ご一緒しましょ~~。



久しぶりに通ると

テクニカル?な部分の 真ん中が

DSC06959.jpg

DSC06958.jpg

綺麗に削られ 斜度はあるものの 度胸一発でクリアできる??

そういや ぎりぎり通れた(ハンドル巾が大きいと無理?)ところも

木が切られてたかな?

整備もほどほどにお願いしたいものですね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR