ロードはもっぱらナイトライド

まだそんなに寒くはないけど

指先は 手・足とも冷えるのですよね~

シューズカバーに 厳寒時には カイロいれたり・・・。

でも 履きにくかったり 調整しにくかったり

ちょっと強引にこんなこと

DSC06895.jpg

エエ感じに仕上がりました。

破れなかったらエエのですけどね・・・・はしです。


この時期になると 火曜はもっぱらMTB

ロードに乗るのは 金練・日練と もっぱら夜ばかり

金練は チームの皆さんが集まるので 

当然 強度も上がりますが

最近 日曜はお一人様

昨夜は えひろくんが 参加してくれて・・・

平地は 完全にカテ違いで 私が曳くと 1.5割減

当然?曳いて頂く割合が多くなって(付切れしそうなぐらい(汗))

登りも 和歌浦ぐらいなら もう負けそう・・・

って 正直 勝ててない。

二周目 復路では バードくん・マスター列車が追いつき 追い越され 追従

なんとま~ 速いこと!

一人と違って ものすごくエエ練習になりました。

やっぱり 複数は歓迎ですね。

ということで どなた様も 日練 参加してくださいね~~!





コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR