OFFは いよいよ シーズンIN

「エベレスト」 商業登山での1996年の大量遭難の映画です。

ウィキペディアで読んでも 悲惨ですね~。

富士登山のツアーでも 体力の違いでいろいろあるみたいですけど

場所が場所だけに 「死」が待ってるようですね。

「山」は好きですけど 私が登れるのは

MTBで行く 500mぐらいまでのところがエエですね・・・・・リッチー2号です。


暦のうえでは 立冬

まだまだ昼間は暖かな感じですけど

そろそろ くもの巣も落ち着くころか?

本日はこんなスタイル

DSC06887.jpg

夏場 まったく入っていなかった NG山

ハイカーさんの良く歩くところは こんなこと ほとんど無いですけど

私のすきな所では・・・・

DSC06859.jpg

アプローチの部分でも ゴミだめ状態

ここ ナイトライドでも通るでしょうし

昼間でも 竹は よく滑るしね

DSC06860.jpg

こんなのはすぐに片付きますけどね。


こんなのは 放置

DSC06863.jpg

ちょっと頭を下げれば エエことですよね。

ただ こちらは

DSC06864.jpg

もう2年ほど倒れていて 

今まではほどほどの高さがあったのですけど

だんだん下がっていて 今年はちょっと無理そう・・・・

太い木には 手を出したくないですけど・・・仕方なし

表面は朽ちてますけど

DSC06868.jpg

中身は・・・・・30分以上 かかってしまいました(汗)

木に比べれば こんなのは・・・・

DSC06870.jpg

一応 通常走る部分は なんとかなったかも?

また 強風が吹けばね

くもの巣も ほぼ落ち着いて

まともなのを見たのは一箇所だけ エエ感じです。


見上げれば ちょこっと紅葉も

DSC06875.jpg

今日はぬれてましたけど

DSC06876.jpg

さくさくの落ち葉も 楽しめる

山はやっぱり楽しいですよ~~!




コメント

非公開コメント

No title

トレイル整備お疲れ様です。
虫も姿を消し始めたことだし、これからシーズンが始まりますね。
でも何故か週末になると天気が悪いですよねぇ・・・(~_~;)
明日も雨だし。
贅沢は言わないので、土日のどちらでもいいから晴れてほしいものです(^_^;)

No title

輪人さん> ずーーーっと晴れの日が多かったですけど ここにきて 雨模様ですね。 ロードと違って 前日の雨にも影響されますし。
最近 ほぼNG山ですので 楽しませてもらう分 奉仕もしないとね。

20日 夜 NG山でナイトライド 集合は 田尻のローソンに8時30分 良かったらどうぞ。(人数が多い方が心強いので(汗))
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR