うどんツアー2015

以前TVで 内職の仕事をして いくら稼げるか?

って感じのを 見たことありますが

一個20円 ×100個 = 2000円のしごと

ほぼ半日(5時間ほど)掛かってしまいました。

ちょこっと嫁にも手伝ってもらったので のべにすると7時間ぐらいか??

時給にすると・・・・・・貧乏暇なし・・・・はしです。(滝汗)


AGさんが企画する 恒例のうどんツアー

ショート班 と ロング班

それぞれ 120km と 160kぐらいか?

私はとうぜん??ロングコースへ

といっても 憑いていくのに「白目」向くこと多いのですけど(汗)

DSC06844.jpg

7時過ぎに 徳島上陸 いよいよ始まりです。

毎回 完食できずに 完走は認められたこと無いですけど

今回は・・・・テーマは「補給色(ゼリーとか)を食べない」(笑)

いちおう 持ってましたけど。

スタートから1件目40km(2時間弱?)

~2件目70kと と バランス良く

3軒めがここ

DSC06849.jpg

鳥 

ちょっと塩からく ビールが欲しくなるのが(我慢せなあかん)考えものですけど

なかなか 好きですね。

DSC06848.jpg

しかも5軒目は 少し離れて おまけにケーキ

今回は ここのケーキが 一番美味しかったかも??

お蔭で 完走(完食)することができました。 


時間の制約(6時半ごろにフェリー乗り場)ある中

集団を 100% 曳きまくったのは・・・・

DSC06851.jpg

かずまん

往路は向かい風をものともせず

帰路も 疲れてるはずなのに 一部から「ブーイング」がでるほど

そのおかげで 6件目のラーメンも無事? 消化(汗)

お疲れ様でした。

今回 都合で欠席された クボッキーが来てたら 大変なことになったかも??

ただ ドラフティングでの高速巡航で 気を抜けない中

160kを ほぼ 男のケツを見て 走ることに(滝汗)

DSC06854.jpg

ここだけでしたね~ 景色エエな~~って

坂の途中で 「食」 と 「信号待ち」 以外で 唯一のストップ

実際は そこも バトルモードでしたけど。


走るコースも  高松市街があんまりなかったのも ◎

日ごろお一人様が ほとんどなので チームでのツーリング エエですね。

次回 皆さんと走れるのは・・・・・お正月かな?



コメント

非公開コメント

ロングライド&グルメって感じですね♪
美味しい物を食べるためのライドも必要なのは分かっているのですが・・・。
補給食+塩分タブレット+水ばっかりの私(~_~;)
MTBの時はさておき、ロードでは今後の課題ですわ~(苦笑
いつかは淡路島や琵琶湖も走りたいので。

No title

輪人さん>AGうどんツアーは 本来のうどんを美味しく食べる と言うより 無理やり・・・(汗)

私も ほぼ一人で走ってるので そんなとき 「食」はあんまり無いですね~ あくまで 複数で走らないとね。

淡一・琵一みたいなロングライドは 「お一人様」では ちょっとね。

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR