ルーティーン

ラグビー日本の活躍のなかで

注目の 五郎丸選手

「かんちょうー」?ポーズからの一連の動き

イチロー選手のバッターボックスなど

ルーティーンって 大切なようですね。

私の場合は 7時に起きてから 

ベッドの上で25分?

腰痛対策の 運動ですけど

歳をとると無理は禁物 よりルーティーンが大切かと・・・・はしです。


歯磨きをするように 当たり前の日常

火曜・金曜・そして日曜

自転車に乗るのが ルーティーンっていうか

日常になってます。(それ以上やると 疲れが取れにくい(汗))

火曜は 定休日で

金曜は チーム練で

日曜は 一族で・・・・これ ちょっと崩壊してますけど(汗)

昨夜も 当たり前に出発

1人になってから もっぱら「猿坂」通いだったのですけど

ちょっと下りが寒そうな感じ

本来の「日練・青岸・ショート」で・・・風が強くて 橋 渡れそうにないしね。

坂はともかく 平坦は一人ではどうしようもなく 

29:55  29:15  29:50

なんとか粘って30分切り

まー こんなものでしょうかね。

冬場の下りは寒すぎやから こちらがエエですね。



コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR