コンセプトは

今まで 使ってきたのは ほとんどOGK

日本製の信頼感と 日本人向けのフィット感

今回も2ヶ月ほどまえから ゼナードを発注してたのですけど

10月上旬って予定が 遅れて

来週 ちょっと使いたいことあるし・・・・

しんちゃん店長さんのご配慮で・・・・・・はしです。


で 購入したのは KASK protone

ちょっと前から展示されてて

なかなかのフィット感

もともと 後頭部が尖ってなくて 映像とかで気になってなのですよね~

これ幸い(汗)・・・・・ちょっとお高いですけどね。

次回 (3年後?) 買い替えの時は 

OGKさんから こんなデザインで発売されてれば エエのですけどね。

もちろん カラーは「白」

ある意味 キャンバスですから。

さっそく ステッカーを剥がして

コンセプトは 

祝 くぼっきぃー 全日本優勝~目指せ オリンピック!

DSC06792.jpg

全日本ジャージをイメージにして

日の丸に 桜をあしらって

これ 東京オリンピックとオナジク パクリなんですけど(汗)

DSC06795.jpg

曲面に 段差あり もう少し 小さなサイズが無難だったか?

痛恨のしわとかありますけど

2m以内に近づかないで~~~(汗)

左右非対称で こんな感じ

DSC06796.jpg

DSC06794.jpg

あくまで自己満足

もう少し 変わるかな?

ま~ とうぶん 楽しめそうですね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR