こんなことや あんなこと

自走での往復を含めると 230kmほど

私のメーターでは 獲得標高が3300ほど
(今西くんのは 3700とか)

時間は10-44分 そのうち休憩?が1時間

で 本日もへろへろ・・・・・はしです。


ナビ機能のあるガーミンとか無いので

アナログな コマ図

DSC06787.jpg

総距離 と 区間距離も書かれてるので

ミスコースすることもなく・・・って あんまり複雑なコースで無かったですけど。

これであかんのは 日が暮れると・・・見えない。

まー200kmを越えるのに でること無さそうやから 大丈夫か?


ペダルはSPDに

DSC06789.jpg

ツーリングイベントは 「歩き」を考慮するとね

ロード用と たいして「差」も解らんし(汗)

特に今回のは 「押し」が入るのとちゃうかな?って

なんとか 坂での着地は 免れましたが(汗)

うどんツアーまでは このままかな。


それから サドルもジェル入りのに交換

いつもながら100kmを越えると お尻がいたいのですよね~~。

交換しても そんなに変わらん気もしますけど。


所持品は バックパックに・・・今回は標高が高く(護摩山)

下りはかなり寒そうですし

おまけに 前日の予報は・・・ちょっと「小雨」かも?

登る前から降ってたら その時点でリタイヤですけど

下り出してからでは 引き返すわけにもいかず

なんやかんやと入れると けっこうな重さに

後半 ずっしりと 肩の負担になりました。

回りの方々を見回すと・・・・ あんまり 持ってなさそう。

次回があるとすれば この辺を改善せな あきませんね。


よっぴさん 主催で チクウニさんや スタッフの方々

長時間のお世話 大変でしょうね。 

おまけに 奥様や娘さんまで・・・・・ほんまおおきにでした。


他のロングツーリングイベントとは お値段もお安いのはエエですが

完全?自己責任

もしもの「回収」とかを期待できないのが 心配性なおやじとしては ちょっとね。

あの「王滝」ですら 軽トラ?の回収あるようですし

竜神の方面で スポーク折れたりしたら どうなるのやろ(汗)

また 次もあるやろか? 

はっきり言えるのは・・・300kとかは ありえへん!ってこと(滝汗)



コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR