初 ブルべ

最近 特に回復が遅くなってるような

練習あと(1~2日後) 確実に どよよ~~んが残ります。

高校生と比較するのはおかしいけど

彼らを見てると やっぱり50オーバーはね~

オイルでマッサージしたり・・・・いろいろ抵抗はするものの

4日を 3日にしようか 思案中・・・・はしです。


ブルべをこよなく愛する「よっぴさん」

ついに?主催者に

AGメンバーには 全員に召集令状が!

10人ほどが エントリーすることとなりました。

コースは 生石山を越えて 花園~竜神スカイライン~護摩山スカイタワー~田辺方面へ下って 国道424~ラルプこと千葉山~下津経由で ゴール

私も同世代のよっぴさんを応援する意味で エントリー

ただ 獲得標高は 3500mを越えての200km(汗)

スタート前は どんなイベントでも どきどき ワクワク

ぶるれ5

この後 皆さん 地獄?を見るのですが

よっぴさんの ブリーフィングのあと 三々五々とスタート

ぶるべ4

猿さんに引き連れられ お石山の麓まで もう二度と会うことは無いかな(汗)

なにしろ 先頭でのゴールを狙ってる??

今回のコースで一番の急坂 10%は当たり前 15%前後が続きます。

ただ まだ疲れてないので ほどほどにクリア

ぶるべ1

下山に向け いろいろ着込みます。

ぶるべ3

というのも 先週 下りで めちゃ寒かったので それを教訓にしたのですが

今日はなんだか少し暖かい?

こんなことしてるのが 今回は失敗だったかも??


長距離イベントは 少し走ってると 自分の周りにいる方が だいたい決まってきます。

できるだけ声かけて 楽しく?走ることを心がけ

ちゃっかり 曳いて頂いたり(滝汗)

というのも いつものことですけど

たとえば Aさんが 30Kmぐらいで走っている

当然 若干疲れると28ぐらいに落ちてくる

流石の私でも ちょっと前に出るものの

ペースは28kmぐらい

その遅さに 再びAさんが前にでる

当然?Aさんが曳く時間の方が長くなる(滝汗)

そんな具合で 長くお世話になったのは モンターニュ?な方と 

DSC06772.jpg

強力馬力な方

DSC06779.jpg

お互い自転車好き同志で 会話も弾んだり

ツーリングイベントならでは ですよね。

他にも 沢山お世話になりました。おおきにでした。


AGメンバーでは 始終 今西君と

辨天一家の今西君 有練で めきめき実力をつけると同時に

15kgほど減量できたのだとか?

巨漢の持ち主なので 平地はともかく 登りは??って思ってましたが

もう 負けそう・・・・いや まだちょっとだけ勝ってるけど(滝汗)

登り・下りでちょっとだけ先行するものの

ウインドブレーカーなど脱いだり着たりの間に先行され

同じような位置を走ってるのに バラバラ(汗)

もう少し 協調すれば良かったかと 反省です。

まだまだ 減量は可能ですよ~~って 末 恐ろしですね。








コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR