NEWジャージ

新城選手

ランプレメリダに移籍のようですね。

来年は メリダがよく売れるのか?

ジャイアントと並んで 台湾のイメージなメーカー

大手メーカーのOEMも手がけ

扱う数も半端なく 

こと カーボンにかけては ジャイアントと並んで一流なのかも?

MTB創生期は クロモリで

日本がそんな立ち居地だったのですけどね~・・・・・はしです。



大将さんが 今回こだわった?

サイドのヤタガラスのプリント

DSC06761.jpg

(お腹が出てるのはご愛嬌)

今まではけっこうずれていたのが このとうり

エエ感じにプリントされてます。

私にとって残念なのは・・・・

DSC06762.jpg

Sサイズでも このとおり

最近流行の?ぴったりするタイプなのでしょうが

(お腹はぴったりですが)

もともと手足が細いので しょうがないですね。

DSC06763.jpg

旧(一番初期)のジャージと今回(左側)

旧パンツ(何代前か?)の色と ほぼ同色なのが 私にとってエエですね。

もちろん 上下セットで買えば 問題ないのでしょうけどね(汗)

そろそろ 毎回モデルチェンジじゃなく

安定供給になっていただければ 下々は有り難いかも?

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR