一人で走った距離としては 最長かも?

来年4月から「プラ」の分別が終わるのだとか

今は 生ゴミを焼くのに 灯油をつかってるのだとか

それで プラを一緒に燃やすことで 灯油が少なくてすむのだとか

エネルギーを使って プラを再生するより そちらの方が効率エエのだとか

今まで なんだったの??

今の新聞 昔に比べれば 再生を考えて 溶けやすい

で 雨がかかったらえらいことなるので ポリ袋に入れて 配達

どうなんかな?

エコってなんなんでしょうね。・・・・はしです。


今週末 よっぴさん企画の 和歌山ブルベ

AGさんからも 沢山参加するようで もれなく?私も

今まで 走ったことがある最長が200km

今回のブルベも200kmなのだが

単独で走ったことあるのは・・・・100ちょっと

200とかは AGさん うどんとか 

ずいぶん昔?に 大将さんに連れられて

そんなときは 前 曳かへんし コースもお任せ

ちょっと 距離 走れるかな?っと

まずは ここから

DSC06752.jpg

ごまさん登らなアカンし 50分ほどかかって

DSC06753.jpg

儀式みたいに 名前の記入

粉河に 下って 高野方面へ 土手の自転車道?を走ってると

エエペースの ケストレルが

自転車からみて トライアスロンな方か?

なんとか追いついて 追従 (いちおう挨拶~無賃乗車の許可を得て)

今まで30k以下で走ってたのが なんと40オーバーで巡航

今日は追い風で・・・って  それにしても速いわ~

もちろん 私は1mっも曳いてませんが(汗)

道の駅?で ちょこっと食べて・・・・

目指すは 高野山

矢立で 50分? ~大門が30分ぐらいか?

DSC06757.jpg

下って 上きしやさんで やきもち買って

DSC06756.jpg

コスモスが あちこちで咲いてますね~

私としては やっぱり 花より団子ですけど。

DSC06758.jpg

ここで休憩して

ほぼ9時間かかって150kmほどで 50km足らず

獲得標高も 1000mほど足らんかも?

時間は13時間とかあるようで 距離は なんとか完走はできそうやけど

後1000mとか登れるやろか?

ちなみに 紀美野町(野上付近)では ちょっこっとした登りも よろよろと(汗)

ブルベは 参加料はお安く 手軽やけど

「回収」っていう保険がないのが ちょと不安かな?

まー 7時スタートを選らんだので

後から追いついてくるであろう AGメンバーと合流できれば 心強いかな。

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR