何時 いらいかな?

先ほどから 店の前で 車が立ち往生

交差点のど真ん中で うんともすんとも

アウディA3?の新車

ディーラーの方が 到着して 改めて エンジンをかけると・・・・・

あっさり始動

曰く 動いている時 ドアを開けると シャットダウンするのだとか?

で 一度 預かって コンピュータの点検をさせてほしいとか

わざわざ預かるってことは 何かあるのか?・・・・・はしです。


昨夜は金練

20周×一本

10周までは 徐々にスピードを上げて? 40kほどまで

ここではローテに加わって

そこからのスピードアップには 憑き位置で 何処までねばれるか?

って思ってるところで 中切れ?

必死で?追従するも 10mほどが 縮まらない

あそこからの数周が 頑張りどころやったのやけどな~~(涙)


皆さんと別れて・・・・・がち~~~んって 何かを踏んで

久しぶりのパンク

見事なスネークバイト

DSC06748.jpg

タイヤ と リムにも 痕跡が残ってますね~~

DSC06749.jpg

通常なら CO2ボンベで ブシュ~~っと一発なんやけど

帰るだけやし ポンプでしこしこ

来週のブルべの時には 勘弁してほしいですね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR