連日の「競輪場」通い(汗)

日本GP

もう先週のことですけど

ホームストレートで あっさり抜かれる醜態

ホームGPとしては 辛いものがありましてね・・ホンダ

アロンソは 無線で 叫ぶわ 来季はどうなるのか?・・・・・・はしです。


和歌山国体

印南町でのロードレース

我らが?クボッキィーのロード優勝から始まり

くぼっキー

競輪場では はっしぃーも 大活躍

はっしぃー

連日の競輪場通い

去年 プレ国体の開催で 初めて足を運んだ競輪場

DSC06729.jpg

トラック競技とか 種目も多く

あまりルールすら解ってませんが

目の前で 次々とレースが行われ

展開も早く なかなか面白かったですね。

2日目

はっしぃーのチームスプリント

前半リードするものの 最後は逆転され

惜しい2位

クボッキーの4kチームパシュート

和歌山は3秒ほど先行するも

岐阜?が猛追

これ 予選でも同じような展開だったようで

最終は・・・・目視では よく解らないぐらい

・5秒ほどの僅差で1位・・・・ほんま ワクワクさせて頂きました。

3日目はスプリントで 少年・成年ともに優勝!

はっしぃー 2本目は ほんま痺れましたね~~。


ほんでもって 本日4日目

これが今回一番見たかった

「ポイントレース」

5周かいごとの1~4位通過を巡っての位置取り

そこからのスプリント

1~3回目は確実にポイントに絡むクボッキィーでしたが

回りのチェックが はんぱない。

クボッキーが逃げに乗ると 回りは曳かない

先頭を曳いて 下がったのを見て? 他がアタック

中切れ状態?になって ブリッジするのは クボッキィー

でその後 アタック(滝汗)

ほんまに苦しい展開でしたね。

で結果は・・・6位??ぐらいだったかな

ほんまに お疲れ様でした。

今後 国体が終わって どうするのか?

チーム右京~ 世界へのステップとかあるのやろか?

数年とはいえ トップレベルの競技者が身近にいて ワクワクさせていただきました。

ほんまにおおきに クボッキィー!

DSC06736.jpg

この期間 いっぱい 叫びました。

今日は もうあんまり声が出なくて 声援は届かなかったかも?

けっこう 声帯 弱いかもですね(汗)

コメント

非公開コメント

競技を見ることが出来たんですねぇ・・・。
私は現場で仕事をしていましたが、北側駐車場ばかりだったので全く見れてません(T-T)
機材は飽きるほど見ましたが(苦笑

No title

輪人さん>連日 自転車で南の裏口?見たいな所から入ってましたが、 最終日は 雨模様で 軽トラで出かけました。たぶん一番北側の駐車場に止めたので ニヤミスしてたかも?

トラック競技は いままであまり興味がありませんでしたが 今回 なかなかたのしめましたよ。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR