遊んだ後は・・・・

王滝で攣った?お尻

まだかなり痛いです。

歩くのには支障がないので ま~とうぶん様子見かな?

昨日は 大至急の仕事をこなし 本日納品

これで 秋祭りも ほぼ終了かな?・・・・リッチー2号です。


今年の王滝も 昨年に続き 晴でしたので

メンテナンスは必要なさそうなのだが

BBあたりは 様子を見とかないと・・・・・ね

DSC06693.jpg

これ ほんまエエ仕事してくれます。

ロード用と違って 落ちて 大変ってことも無いですしね。

DSC06696.jpg

で BBを外すと・・・多少湿気程度に濡れてますけど

ちょこっと拭くと こんな感じ

DSC06697.jpg

「鉄」といっても ええのは そんなに錆びることも無いような??

(TOYOは 処理されてとか??)

DSC06698.jpg

  

王滝前に使いきったので いつものチェーンオイルを買いにいったら

こんなの

DSC06704.jpg

弱虫ぺだるバージョン ファイルのおまけ付き

そこにはオイルの塗布のパターンが解説されてて・・・・

王滝 私バージョンは 晴予報で こんな状態

DSC06703.jpg

こってり(笑)


雨かもなら  フィニッシュライン XCルブ どぶ漬け状態が エエと思います。

日ごろは けっしてこんなことしませんけどね。

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でした
今回は自身のメカトラ?に見舞われたようで…
MTBもですが身体のメンテもしっかりなさってください(^^)

それにしても…
メンテ等後片付けを終えるまでがSDAって感じですよね(笑)

No title

街オヤ2号さん>ほんまに今回はえらいめにあいましたわ~。

メンテ(自転車)は 楽しみながら「点検」って感じですかね。 王滝後の 儀式みたいなものです。先ほど組み上げました。 MTBシーズンまで 4階保管です。

体のメンテは・・・・オイルマッサージをしながら 様子見です。(汗
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR