コラボ ジーンズ(アバンギャルド)

画像 459

デューク店長 こんなのできましたーー。
EDWIN with AVANT GARDE (笑)


画像 457

アバンギャルドさんで 原版?頂いて。


画像 458

型を起こして・・・。
提灯に紋を入れるのと同じ要領です。

今日 GF吉野用にチューブ買いに行ったのですが、
店長が 「ジーパンに書けないかナーーー」
なにやら オリジナルのマーク?を書いてくれるお店があるらしく、
そこの方曰く けっこう修行必要だとか
「そんなことあらへんやろーー」と私
早速 書いてみた次第です。

問題は、塗料。 濃い色のデニムだと 赤が負けそうです。
白色で書くと 下地の色が出てくるかも???
さてさて 業者さんは どんな塗料を使うのか?
修行より そこら辺のノウハウが重要そうです。



コメント

非公開コメント

素敵!!

早速ありがとうございます。
僕のもやってください!!
EVISUでは水性ペンキを染み込ませながら塗るらしいです。
基本Gパンは3ヶ月に一度くらいしか洗ってはいけないので大丈夫じゃないですかね~?

No title

デュークさん>
了解です。

見てのとおり ちょっと色のはげたのが良いかと思います。

まー 一度 現物見ていただいてから
GF吉野後ですね。

なかなか

面白いことやってますね~(^o^)

僕もまた機会があればなんかやってもらお~っと!!
また現物みせてください!

No title

shinさん>

そのうち店長のジーパンに書かせてもらう予定です。
また 見てやってください。
あくまで そのうちに です。

コメント頂いたSHINさんには 店長と同じでよければ 書きますよ。
(型を起こすの 面倒なので )
しかも ロハ で (ロハの意味わかりますよね。)


ただ いっさいの保障はありません。(爆)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR