想定内 と 想定外

いよいよ 今週末は SDA 王滝

準備はぼちぼち

あす ライドしてから メンテナンス

ワクワクがMAXかな?

目標は 6時間30分切り

そうなると見えてくるのが 年齢別10位とか

もちろん 3位までには 届くはずありませんけど・・・・・・はしです。


金練

35→38→40と 一本目は10周

ここは残らないとね

最終は45とか若干出てて

中切れあり

いちおう 追いついて スプリント前に見送り

二本目

38→40~42→45と 10周

最終3ラップ(45)にあわせて 7周から憑き位置で狙うものの

9周目で あっさり

どちらも 想定内の出来事で いたしかたなし。


昨夜の 一人猿坂

5本経過で 43:34秒

1分26秒の貯金で

残り 一本につき15秒ほどのアドバンテージ

通常 ほぼ45分で とうぜん90分切りは無理なんですけど

約9:10で ラップして

めでたく 1:29:01秒!

初の90分切り 達成です。

想定外なことに ちょっと嬉しいかも?

ただ 反省すべきは

のぼりの距離 約1.44に対して

くだりの距離が 約1・41

登りはアウトアウト(斜度が若干ゆるくなる)と 

知らず知らずに蛇行してるかも??

王滝に向け エエ傾向ですね。

コメント

非公開コメント

お久しぶりです。
天気も良さそうですし、ケガだけ気をつけて楽苦しんできてください(^^)

120kmで6時間半切りですか?

No title

街オヤ2号さん>今年 いろいろ雨にたたられてますけど

今回は 大丈夫そうで一安心

ケガは・・・こちらも 落車 続きで ほんま気を付けようと思ってます。

120km・・・・・そんな訳ないやろ(爆)・・・なんだか決心つきません。(汗)

最近「OSATOU」さん一族?のエントリーめっきり減ってますけど

また 戻ってきてくださいね~~。

また 
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR